クイズも。診断も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。クイズ・診断投稿サイト「トイダス」。
このブログでは、そんなトイダスのお知らせなどを掲載します。

クイズの回答結果が最後に表示されるモードを追加しました

f:id:toidas:20190205112344p:plain


こんにちは。トイダス運営チームです。

設問に回答するたびに正誤の表示が出てくるモードが通常でしたが、

全部解き終わった後に正誤を確認できる「正解は最後にわかるモード(ラーニングモード)」を追加しました。

作成画面で「正解は最後にわかるモードをオン」にチェックを入れれば使えます。

今まで以上に、クイズのレベル調整や学習目的にも使えるような「ラーニングモード」をぜひお試しください。

 

また、今回クイズ診断のUIを改修しました。

クイズに不正解だった場合に振動するようにしてインタラクティブ性を高めました。

文字色の調節などを行い、よりすっきりと見やすく修正しました。

スクロール時のアニメーションのガタツキを調節しました。