クイズも。診断も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。クイズ・診断投稿サイト「トイダス」。
このブログでは、そんなトイダスのお知らせなどを掲載します。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トイダスアップデート、新しい機能のご紹介

トイダス運営チームです。 トイダスでは10月17日にマイページのアップデートを行いました。 「いったいどこが新しくなったの?」という疑問に答える、便利になった、新しい「マイページ」の機能をご紹介します! 回答履歴が見られるようになりました シェア…

J-CAST IDへの移行方法について

いつもトイダスをご利用いただきありがとうございます。 10月16日よりトイダスのアカウントがJ-CAST IDに変更となります。 ここではアカウントの移行方法をご説明します。 登録作業は長くても2~3分で終わります。 トイダス会員の方 すでにJ-CAST IDをお持ち…

トイダスがバージョンアップし、マイページが大幅にアップデートされます!

こんにちは。トイダス運営チームです。来たる10月16日、ユーザの皆様のご希望にお答えして、トイダスがバージョンアップします。今回の目玉は、ずばり「マイページ」の大幅アップデートです。 これまで、問題を作るためにはID登録し、ログインする必要があり…