クイズも。診断も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。クイズ・診断投稿サイト「トイダス」。
このブログでは、そんなトイダスのお知らせなどを掲載します。

平成にまつわるクイズ・診断募集、終了しました。

こんにちは、トイダス運営チームです。

 

「平成にまつわるクイズ・診断」に多くのご応募、ありがとうございました。

中にはちょっと平成とは関係が無いな~、という問題もありましたが、5000以上の回答を集めたヒット作も生まれました。

 

平成に関係のある問題、という条件で、回答者数上位10名の方に、「トイマス」をプレゼントします。近日中にメールにてお知らせしますので、お待ちくださいね。

 

令和の時代も、トイダスをよろしくおねがいします!