クイズも。診断も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。クイズ・診断投稿サイト「トイダス」。
このブログでは、そんなトイダスのお知らせなどを掲載します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

スマートニュースに配信開始!

こんにちは、トイダス運営チームです。 6月から、「トイダスデイリークイズ」を開始しておりますが、お楽しみいただけていますか?毎日3問、その「日」にまつわるクイズをお届けしています。 トイダス・デイリークイズの一覧 全11件 : トイダス【無料でクイ…

平成にまつわるクイズ・診断募集、終了しました。

こんにちは、トイダス運営チームです。 「平成にまつわるクイズ・診断」に多くのご応募、ありがとうございました。 中にはちょっと平成とは関係が無いな~、という問題もありましたが、5000以上の回答を集めたヒット作も生まれました。 平成に関係のある問題…

【4月末まで】平成にまつわるクイズ・診断を募集しています。

トイダス運営チームです。 いつもトイダスをご利用いただき、ありがとうございます。 ついに次の元号が発表されましたね! なんだか、寂しいような、楽しみなような気分です。 そして、今月末で平成が終わります。30年以上つづいた平成、様々な出来事があり…

クイズの回答結果が最後に表示されるモードを追加しました

こんにちは。トイダス運営チームです。 設問に回答するたびに正誤の表示が出てくるモードが通常でしたが、 全部解き終わった後に正誤を確認できる「正解は最後にわかるモード(ラーニングモード)」を追加しました。 作成画面で「正解は最後にわかるモードをオ…

平成にまつわるクイズ・診断を募集します

トイダス運営チームです。 いつもトイダスをご利用いただき、ありがとうございます。 さて、残り数ヶ月で平成が終わります。30年以上つづいた平成、様々な出来事がありました。 「ベルリンの壁」崩壊、消費税の開始、インターネットの普及、阪神淡路大震災、…

米一俵キャンペーン終了しました。

トイダス運営チームです。 年末年始で実施しておりました、「クイズに答えて、シェアして運試し! お米一俵当たるキャンペーン」を終了いたしました。 おかげさまで、たくさんのご応募をいただきました。 近日中に抽選を行い、当選者の方には直接お知らせい…