クイズも。診断も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。クイズ・診断投稿サイト「トイダス」。
このブログでは、そんなトイダスのお知らせなどを掲載します。

ボタン機能(仮)の追加

トイダス運営チームです。

本日、ちょっとした新機能をリリースしました。

クイズの各設問を見てもらうと、選択肢の下に画像のような「星」マークがついていると思います(表示されない場合は、スーパーリロードしてください)。

f:id:toidas:20171212161803p:plain

クリック、またはタップすると、

f:id:toidas:20171212161826p:plain

こんな風に、数字がプラスされます。

 

……。

それだけです。

 

良い設問だね!と思ったら押してみましょう。

ちなみに、連打もできます。

f:id:toidas:20171212162246p:plain

ちなみに、このブログを書くに当たって、

「このボタン(仮)、名前ってあるの?」

とチーム内で話し合ったのですが、結局決まりませんでした。

もしよかったら、下記から投票してもらえると嬉しいです。

 

それでは、よいトイライフを!