クイズも。診断も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。クイズ・診断投稿サイト「トイダス」。
このブログでは、そんなトイダスのお知らせなどを掲載します。

テーマ「だんだん難しくなる」とは?

f:id:toidas:20180330153815p:plain

 

今回の投稿コンテストではテーマとして、

だんだん難しくなる

を選びました。

 

イメージとしては、下記のようなものです。

toidas.net

toidas.net

toidas.net

toidas.net

設問が後半になるに従い、「だんだん」難易度が上がっていく――そんな形式のクイズです。

知識はもちろんのこと、クイズの「構成力」も問われますね!

 

もちろん、こちらが想像もしないような解釈の「だんだん難しくなる」クイズも大歓迎です!

ぜひ挑戦してみてください。

また、この形式を選んだ際には、タイトルや概要欄にその旨を入れてもらえるとありがたいです。

 

それでは、よいトイライフを!

blog.toidas.net