クイズも。診断も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。クイズ・診断投稿サイト「トイダス」。
このブログでは、そんなトイダスのお知らせなどを掲載します。

コンテスト、ただいま審査中!

トイダス運営チームです。

8月~9月にかけて募集した、日本クイズ協会とのコラボコンテストには、多くのご応募いただき、誠にありがとうございました。

toidas.net

そして、結果発表が少し遅れてしまっており、たいへん申し訳ありません……。

 

実は先日、審査会を開催させていただきました。

会では、3名の審査員の皆様から、投稿されたクイズへの鋭い批評が相次ぎ、同席していた運営チームも「すごい……」と必死にメモしておりました。

 

というわけで、現在選評を取りまとめている真っ最中!

10月中には、最終結果を発表できるかと思います。

誠に恐縮ですが、今しばらくお待ちください。

 

それでは良いトイライフを!

toidas.net