クイズも。診断も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。クイズ・診断投稿サイト「トイダス」。
このブログでは、そんなトイダスのお知らせなどを掲載します。

トイダスが日本クイズ協会主催のクイズ大会「JQSグランプリシリーズ」を協賛します。

トイダスユーザの皆様

 

トイダスはこの度、一般社団法人日本クイズ協会が主催する、全年齢対象のクイズ大会「JQSグランプリシリーズ」を協賛させていただくことになりました。

 

「JQSグランプリシリーズ」は、7/16(月・祝)に全国7都市で開催される予選会を勝ち抜いたプレイヤーが「トップリーグ」「ミドルリーグ」に参加する権利を獲得。全3戦のシリーズを行った後に、上位入賞者が「グランプリファイナル」に進出するという壮大な大会です。

 

トイダスは日本クイズ協会の「クイズに関する調査・研究、講演・講習会などを通じて、広く文化の普及と発展、並びに青少年教育の振興及び健全な青少年の育成に寄与する」という目的に賛同し、この大会をサポートすることといたしました。

トイダスユーザの皆様も、ふるって予選会にご参加ください。

 

なお、この大会では学生・高校生向けの「特待生」を選抜しますが、選抜のための「作問コンテスト」をトイダスで実施します。

 

quiz.or.jp

quiz.or.jp