クイズも。診断も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。クイズ・診断投稿サイト「トイダス」。
このブログでは、そんなトイダスのお知らせなどを掲載します。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本クイズ協会さんがトイダス上でクイズを投稿してくれます!その名も「Q辞泉」

トイダス運営チームです。 日本クイズ協会さんが、公式アカウントにてクイズ辞典を編纂してくれることになりました!毎回、辞典の見出し語風に設定したQワードをもとにクイズを出題してくれます。第1回のQワードは「アイ【愛・藍・I・哀・埃・AI】」!…

「JQSグランプリシリーズ」特待生選抜作問コンテスト開催!

トイダス運営チームです。 1つ前の記事で発表しました、「JQSグランプリシリーズ」協賛の一環として、特待生を選抜する作問コンテストを、トイダスで実施します。 特待生に選ばれると、「JQSグランプリシリーズ」の参加費用の半額が免除されます。さらに、JQ…

トイダスが日本クイズ協会主催のクイズ大会「JQSグランプリシリーズ」を協賛します。

トイダスユーザの皆様 トイダスはこの度、一般社団法人日本クイズ協会が主催する、全年齢対象のクイズ大会「JQSグランプリシリーズ」を協賛させていただくことになりました。 「JQSグランプリシリーズ」は、7/16(月・祝)に全国7都市で開催される予選会を勝…

「難読」「鉄道」タグを追加しました!

トイダス運営チームです。 長らくお待たせしました。 運営からのアンケートで投票の多かった「難読」「鉄道」タグを追加しました。 どしどし使ってください! それではよいトイライフを!

コンテスト結果発表について

トイダス運営チームです。 先日〆切ました「クイズ投稿コンテスト」は、現在鋭意審査を続けております。 toidas.net ……が、想定以上の応募をいただきました関係で、発表が少し遅れております。 当初、「5月末」とお知らせしていたにもかかわらず、お待たせし…